荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背負い過ぎない

自分1人で全てを背負いこみ過ぎない、これ意外と大事。 私は全知全能ではない、私は神様ではない、私は全てをどうにか出来る力を持ってる訳ではない。 まずそうやって開き直るの大事。 だから自分にはどうにも出来ないことでは悩まない。悩んだところで時間…

年下

年下でも絵が上手い子は沢山いる。 すごいなぁ 羨ましいなぁ どうやって描いたのかなぁ どう練習したのかなぁ とりあえず言えることは、上手い子はとにかく陰で努力してるということだ。当たり前なんだけどね。笑 それだけ沢山描いてるってことだ。努力、継…

ばらかもん!

ばらかもんのアニメを今日初めて見ましたー! 漫画は随分前ーーーーーに1巻だけ読んだことがあったが、アニメがここまでキレイだとは思わなかった…作画美しいしキャラも動きとか生き生きしてて…アニメって良いなぁーーーーっ、! アニメ化って良いなぁーーー…

自分のためではなく

自分のためにやるのではなく、「誰かのため」にしようと思うこと 「自分のため」なら正直妥協とか沢山するし、そこまで頑張ろうとも思わないし意思も弱い。もういいや〜今日はここまで〜!とかってなるけど 自分のためではなく、大切な「あの人のため」に頑…

気がついたら

1日が終わってた…(驚愕 怖い話ですか?いいえ、ただの実話です。 …べ、別にダラダラしてた訳じゃないやい!!仕事とか色々…色々あったんだよ…!(苦し紛れ) ぬぉぉぉぉぉぉぉ とりあえずiPhoneを見る時間が多いので、しっかり時間をコントロール出来る私にな…

9月さん

…冷静に考えたらあと少しで9月が終わるて、あと少ししたら10月になるって、実感が無さ過ぎて笑う。 マジかーーーーもーーーーやめてーーーー!うわァァァァァァ!!!!って感じ 9月初旬はずーーーーーーーーっと風邪で寝込んでたから仕方ない!これは避けら…

あーー!

更新サボってましたー!いえ、忙しかったんです!急にバタバタして珍しく忙しかったんでブログすっぽかしてました。 そして漫画の仕事が入ったぞー!珍しーい!!∑(゚Д゚)そして有難い。感謝である… ので自分の原稿は今は置いといて、仕事原稿に今月は集中した…

オセロゲーム

妹がiPhoneのアプリで1人でオセロが出来るゲームアプリを見つけ、コンピューター相手に私もやってみたら見事に惨敗。 オセロ馬鹿にしてたわー、初めは良くても気がついたら大番狂わせっていうか、とんでもないどんでん返しがあったりして、 チックショーッ!…

あーっ

日付が変わってしまったーッ!! とりあえず昨日は下書き約1ページ終わったぞ! 1日頑張って1ページしか進んでないって!我ながらすっっくね!!!!悲しいわ! 日付が変わりましての今日また頑張りたいと思いますっ おやすみなさいっっっ!

ぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁ 風邪治んねぇぇぇぇぇぇ!! そして原稿も進まないよぉぉぉぉぉぉぉ いい加減に☆治れ☆風邪★(いい笑顔)

ポンコツクエスト

ってアニメをオススメされ見てみた! 面白かった!!!!!!!(小並感) あれ観たらねー、もうね、敵サイドに感情移入し過ぎちゃってね、同情しちゃうよね。笑 憎めないモンスター達のやり取りが可愛かったですwww あれはノリが銀魂に似てるかな。銀魂が好き…

副作用

鼻水めっちゃ出る →鼻水止める薬もらう →副作用で喉がめっちゃ渇く →水を飲んでも飲んでも喉が渇く →水分摂り過ぎて胃液が薄まる →食欲不振(夏バテ) もうこれ避けられねーやつじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ って訳で夏バテです。喉がめっっっっち…

心に闇が

身体が毒されると心までやられる、心までどんどん毒されていく。 心が闇に覆われる… ……… ………厨二かな?(※笑う所) さて、さっさと寝て明日こそ元気になんぞー 追伸、 悲報です。明日の朝で病院からもらってきた薬が無くなります。 ナンテコッタァァァァァァァ…

鼻水の次は

咳かーーーい!!!咳が!痰が!頼むよ本当早く元気になりたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ早く元気になりたいなァァァァァァ なりたいじゃない、なるんだよぉぉぉぉぉぉぉ(黒バスの火神風) 喉イテェ…泣ける…早く元気になりたい… もぉぉぉぉぉぉぉ元気になる元気に…

鼻がー

まだ治らない😂😂😂 薬が効いてる副作用なのか水分摂っても摂っても喉が渇く…つらたん… 早く元気になりたいな むぉぉぉぉぉぉぉ