荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

年下

年下でも絵が上手い子は沢山いる。

 

すごいなぁ

 

羨ましいなぁ

 

どうやって描いたのかなぁ

 

どう練習したのかなぁ

 

とりあえず言えることは、上手い子はとにかく陰で努力してるということだ。当たり前なんだけどね。笑

 

それだけ沢山描いてるってことだ。努力、継続は力なり

 

はぁーーー携帯見てる暇があったら私も描かなきゃなー!

 

もっと描きたい!上手くなりたい!

 

携帯ばっか見てないで、もっと集中力が欲しいーーーー!!!!!

 

もっと頑張りたい!すごいなって、憧れるだけじゃなく、妬んだりするんじゃなくて

 

私ももっと頑張ろ!!って思いたい

 

真っ直ぐで、純粋な心を持ち続けたい

 

あっと驚くような表現をしたい

 

もっと頑張ろう

 

そう思えた