荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

YOI

久々に

 

ガチで

 

腐った

 

脳みそが。

 

どうしてくれんじゃチクショォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!

 

はぁ、色々あるけどなんだかんだで幸せな四つ葉です。萌え過ぎて死ぬ。幸せ。

 

ヴィクトル最高…本当好き…

 

ここまでアニメにハマったの久しぶり過ぎて笑う。

 

はぁーーーー

 

ヴィクトル好き…めっちゃ好き

 

はァァァァァァ

 

ため息しか出ねーわ…

 

はぅあーーーーー

 

ヴィクトルと勇利の2人のセットが本当好き過ぎて…

 

2人とも…幸せになれよ…

 

2人とも離れずにそばにいろよォォォォォォ!!!!!!!!!!泣

 

ん?2人が最後お別れENDだったらどうするって??

 

んなクソなエンディング見るくらいだったら私はこの世界を滅ぼすよ←クソ過激派

 

んなクソなフラグは私がへし折ってやんよォォォォォォォォォォォォ!!!

 

泣くぞオルァ!!!!!!

 

もしそんなエンディング出されたらアニメ会社を脅迫してハッピーエンディングを強制的に描かせます←落ち着けよ

 

はぁ、ヴィクトルと勇利が大好きです。

 

大好き。

 

はぁぁぁ、

 

私もこんな素敵な作品作りたい

 

…がんばろ。