荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

判断ミス!

ぐぁーーーっ、悔しい

 

ペンを取るタイミングを間違えた気分だ

 

雑念がどんどん湧いてくる

 

沢山の雑念が私の絵を描く邪魔をしてるのがわかる

 

色々絵と関係ないことばかり考えてるとどうなるかというと

 

絵がどんどん死んでいくのが分かるんだ

 

人物を描いてると特に

 

描いてる人物の「目」が死んでいくのが自分でもわかる

 

瞳にハイライトは入れてるはずなのに、暗くなっていくのがわかる

 

いかん、ダメだ、流れを変えなければ

 

雑念がワサワサと湧いてくる、モヤモヤしている

 

邪魔してくるこの思いをいかに切り離して集中して描くかが問われる

 

作品がそれに左右される

 

気分を切り替えねばァァァァァァ!!!!

 

もう!雑念!ゴミ箱ポイしたい!

 

私の仕事絵の邪魔を!するなーーーーーーーー!!!!!!!!(叫)

 

ムッキャァァァァァァ!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロギュルーーン

 

もうムカつくから味噌汁飲もう。プンプン!

 

食べ終わったらリベンジじゃー!!!!!!!!!!

 

負けてたまるかコンチクショウ!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥