荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

ばらかもん!

ばらかもんのアニメを今日初めて見ましたー!

 

漫画は随分前ーーーーーに1巻だけ読んだことがあったが、アニメがここまでキレイだとは思わなかった…作画美しいしキャラも動きとか生き生きしてて…アニメって良いなぁーーーーっ、!

 

アニメ化って良いなぁーーーー!!!!

 

アニメ良いなぁーーーー!!!!!!

 

はぁ。アニメ好きだなぁ…

 

アニメって沢山の人の手が加わって出来るから時間かかるしね…本当スゴイなぁ…

 

っていうか主人公の声がまさかの小野Dでワロタwイケボwwwwwwしかし残念なイケメンである(笑)さすが小野D…(^O^)←※褒めてる

 

なるちゃんが本当可愛い!声優もピッタリだし、動きがいちいち可愛い!そして田舎の子供って逞しいなと観てて思いました(笑)なるちゃん可愛い、本当癒される!

 

はーーーーーーアニメって良いなぁーーーー!!!!

 

ばらかもん観て笑って癒された夜であった…☆