荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

9月さん

…冷静に考えたらあと少しで9月が終わるて、あと少ししたら10月になるって、実感が無さ過ぎて笑う。

 

マジかーーーーもーーーーやめてーーーー!うわァァァァァァ!!!!って感じ

 

9月初旬はずーーーーーーーーっと風邪で寝込んでたから仕方ない!これは避けられぬ道だったのだ…そしてその苦しみに私は勝利したのだ…!泣

 

ビクトリーーーー!!!!(?

 

はぁ。←

 

とりあえず仕事原稿は、セリフ吹き出しとコマ割りなど下書きが終わったので、あと残るは絵の下書きのみ!

 

ああああああああああああああ早い。1日終わるの早いよ!今日何もしてない…いや少しは頑張ったんだけどね!?

 

んん!!!明日また頑張ろう!(フラグ

 

ついでに今日は眠たい時間に久しぶりにのだめカンタービレ(ドラマ)を目覚まし兼ねて見ました。千秋先輩好き過ぎる…はぁ…(うっとり)私はやはり、のだめに性格が似ている…(笑)

 

まぁいいや、とりあえず玉木宏さん演じる千秋先輩は一見の価値ありですよ!見たことない方は是非1度ご覧になってみてくださいね!音楽わからない人でも楽しめてオススメです!ギャグも面白いよ!

 

以上!お休みなさい!(^O^)