荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

オセロゲーム

妹がiPhoneのアプリで1人でオセロが出来るゲームアプリを見つけ、コンピューター相手に私もやってみたら見事に惨敗。

 

オセロ馬鹿にしてたわー、初めは良くても気がついたら大番狂わせっていうか、とんでもないどんでん返しがあったりして、

 

チックショーッ!!てなって、人工頭脳?相手につい熱くなって、気がついたらめっちゃやり込んでて(妹のiPhoneで)

 

しかも妹は設定をそれなりに難しい設定にして渡してきてたもんだから、まっっったく勝てないのなんのって!何度やっても負ける!まるで始めから負けることが決まっていたかのように!バンバン負ける!はらわたが煮えくり返る!お前は負けだど現実を何度も突きつけられる!

 

そして俺の負けず嫌いハートに久しぶりに火が着くぜ!!!!!みたいな?!(?)

 

結果負けに負けまくり、最後の最後に勝てました!ヤッタネ!!勝つまでやる!それが私!!!!血圧が上がった気がする!!1年分の頭を1日で使い切った感じ!頭から煙出てそう!

 

頭が疲れた!つーか夜にやるんじゃなかった!ヘトヘトじゃい!←

 

寝るぞ!!!

 

良い子の皆は夜中にやるもんじゃないぞ!寝る前にやると後悔するからな!私のように!!!

 

(軽い気持ちで始めた結果がコレだよ!)

 

(ゲームって恐ろしい!)