荒ぶる漫画家の日常

荒ぶる四つ葉の日常をのんびりとお届け

ズートピア鑑賞♪

今日はTSUTAYAズートピアを借りてきて初めて観ました〜♪うぇーい!

 

もうね!観れて本っ当に良かった!!!主題歌も良いね!ストーリーもめっちゃ面白かった!観てて元気になれる、さすがディズニー。夢を与える映画だね!観てない人は是非観てね!!(宣伝

 

もうね、あれよ、わかってた、始めからわかってたけど、狐のニック。あれはね、もうね、沼です。(真顔

 

日本語吹き替え声優が!あの!森川ですよ!!! 森 川 さ ん で す よ!!!!?帝王と呼ばれるセクシーボイス男ですよ!?やべーわーーーーーーもぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

トムクルーズの吹き替えとかアニメ花咲ける青少年のリーレン役とか!!!!本当大好きなんですよ!!!!!!リーレンなんて知らないって?!確かにこれはマイナーかな!花咲ける青少年、アニメ是非観てや!!女性にオススメやで!!!!リーレンめっちゃイケメンやで!!!あれは落ちない方がおかしい。はぁ…リーレン…結婚して(そろそろ黙ろうか

 

さてさて話しを戻すけど、もうね!良い声!イケボ!好き!無理、惚れるなって方が無理だった。ニックめっちゃかっこ良かった。ジュディーとさっさと結婚しろ…いや、兎と狐じゃ生物学的には無理か…???ナンテコッタァァァァァァ

 

もうこれは擬人化の妄想しまくるしかないね!脳内ウハウハでっせ!イチャイチャしろや私がガン見しててやんよ(落ち着け)

 

これが落ち着いていられるかってんだーーッ萌えーーーーーーッッッ!!!!!(窓ガッシャーン

 

はぁ。ニック、好き。大好き。狐が好きになった。

 

最初は嫌なヤツだったのにさぁ…段々良いヤツになってってさ…あれよ、耳をすませばの天沢セイジくんみたいな感じよ。

 

「お前さぁ、コンクリートロードはやめといた方が良いと思うぜ(ドヤァ」

 

かーらーのーー段々良いヤツになっていくっていうね!もうね!嫌なヤツから良いヤツになってくっていうね!憎い!憎いよ!そうゆうの!好きにならない訳ないじゃないのもーーーーー!!!!!好き。(チョロい)

 

兎のジュディーも超可愛かったなぁ。日本語吹き替え声優さん誰なんかな〜と思ってたら上戸彩ちゃんだったんだね!ビックリー!

 

めっちゃ声可愛いし、声が合ってたわ〜さすが上戸彩ちゃん。キュートボイスで癒されましたん♡(^O^)兎のジュディー超可愛い♡♡ニックはイケメン!もーーーこの2匹大好きだー!!!!結婚しろー!!!!!

 

ズートピアのDVD買いたいなぁ…誰か買ってくれ ←

 

今日はこの辺で!シーユー!